面草原の椅子目

2015-05-23

見守る天使オリジナル記事p>と<张山病気になって、彼のこの病気は非常に気づきにくい状態で、自分だけ.彼の病気は痛くも痒くもない顔で、彼は鏡に向かってほらこの枚本来の顔が病気をしないで、どのように病気になった.

张山思い出して、彼の病気の原因は小さい姪と遊びました.あの日彼の顔は、意図的に偽装ではなく、小甥のような時は笑っている時は、顔に口を折る.この日彼の顔が引き締まっ未曽有の防松、リラックスして大丈夫で、第2日彼は通勤時に発見されない顔.彼に会って露出を低くしてはずが、彼に皮肉を露出したが、彼の心の中はこんなに笑ってたいこの役に立たない二代目、決して顔に、さもなくば茶碗の保.元気の指導高仰頭を発見していないほど、彼のために、彼は驚かして冷や汗が出て.

彼の発見の自分の顔を制御することができなくて、慌てて冷めない、見上げると、頭を下げてはもう少し猛、1基の山にぶつかって肉.彼はすぐ後に返還すること、その座を肉山は工場の財務担当、リーダーの義妹、工場では権威を.

张山会う度に、彼女の顔をして人の表情、そして彼女の自慢:“燕のお姉さん、あなたはまたやせていました.」

今日张山の顔が病気になった、彼は口の上で言う:“燕のお姉さん、あなたはまたやせていました.」顔の表情には、抑えてしきりに笑.

肉山ぷんぷん怒って彼をちょっとにらんだ、彼の表情がとても満足しないで、1体をひねって歩いた.

张山知っている彼は徹底的に感情を害するこの大人物で、彼の顔にはすぐに漏らした表情.私は思った、続くことができて、この顔を私の情緒を全て把握、歩いて、出会って主任、その萎びた色老、また色っぽい職員小葉、彼もやの情緒も顔で書く、これはどうなった.彼は急いでリーダーにかけましたが、病気になって行く.

指導が爽快に休暇、最後に一言、でも今月末まで、あなたの皆勤ボーナスはない.

张山真じれったい転げ落ちて電話にさんざん殴ら指導室、食事、彼は生きていたいと思ってたら、ここに金を儲けて、我慢しかない.この時彼の顔にはきっといっぱい書いて不満は悪辣で、彼は控えなかった、心の中も叫び爽快.

爽快帰爽快に直面して、草原の椅子、彼はまだ.彼を贅沢にタクシーで病院に来た、掛かった顔面神経科、まさかこの病院の多い、彼が長い列後ろを見て、様々な顔、小声で聞く前の若者はもらったので、あなたはなんの病?

小伙子本場:顔面のコントロールを受けないため、私はまだをなくした.若者の顔になった団もつれ.

>

両手の草原の椅子姿

2015-03-28

目下の銀行、電信、保険、不動産などの競争の激しい業界は、よくお客様に贈り広告プレゼント.ありふれた、例えばペン、名刺入れ、カレンダーカードなど.私が見た最高のプレゼントは、こんな――

は、手で、細く長くの2本の腕で、丸い太った両手.みごとでみごとにその手は柔らかい材料で作った、人に意誌変換動作.そうすると、それは一種の姿が、一種のあなたに従ってプラスチックの姿に、それは一人で、あなたはどのようにあなたに直面するものとそれがどのようにあなたの顔の人.

大きな事務室の中の1位の長者が最初に決めたその姿を呼ぶとして1種:彼は慎重に受ける姿、それは時々刻々をささげ持っている彼の老眼鏡をかけて彼を備えて、いつでも.このように事務室の中の人はもう以前のように、いつも彼に彼をいっぱい見老眼鏡をかけた世界.

一人の背は小さいながら、恐らく有名な男性は、その二枚の腕を曲げてに上げて、投降の姿を作りました、その後、洋洋.

最高の若者はそれをふりをいつでも準備重拳出撃の姿は、強力なライバル.

剛の女大将腕を高く優雅に揚、彼女は誰の声?甘い夢、、?とにかくこのは彼女の期待の.

面白いのは中年の男性、最初に彼を作った拱手の姿に、それは彼がまだ升進して、座って大衆の中間の時.その後彼を競ってなった部門担当、座って個室に行った.彼は部下にオフィス、発見はもとの姿に拱手の片手を指すの姿に、腕を伸ばしてまっすぐに、一つの指に向かって鼻の先に片寄らない.彼はきっと時注意を促す自分だろう.彼の業績はやはりいい.

若い汽車から私.彼女はHIVキャリアと診断され、これまで私と彼女は手紙で付き合いや電子メール.彼女も慌しくきて、ただただ、間に合わない1件の贈りを選り取りで買うしかない彼女は、オフィスで東西を見て.筆、ブックマーク、小さなペンダント、ハガキ、彼女もない.突然僕には見えたよ、機の上にある姿がしていたその手を取って、私は、2本の腕を一つの姿を曲げて.

彼女はすぐにそれを好きになってしまった、彼女はそんなに渇望世界彼女に一つの抱いた姿.

猟草原の椅子犬と狐

2015-02-11

一匹の猟犬が追いかける,サッカーユニフォーム.ライオンが振り向いて咆哮時、草原の椅子、彼は慌てたUターンし、後ろへ逃げる.これを見て、臆病者!音もないほえ吠えても耐えられない、君はまだ何を追うしし?

母性愛の草原の椅子感動ストーリーについては北風乍起時

2015-02-07

テレビを見て、王さんは一晩中よく眠れなかった.翌日出勤だけをに武漢まで時、向こうが響く声:お父さん、何ですか彼は慌てて昨夜の天気予報を見た?寒波はもうすぐ武漢、厚い服を用意しましたか?さもないとお母さんに送って……/ p>p>息子だけ漫然と<:「大丈夫、まだ暖かいですか、寒いから.彼はくどくどとしてやまないで、息子の男:た分かった.電話を置いて.

彼はちょうど準備

にダイヤル過去、ベル突鳴って、彼の音に住むハルビン古い、よろよろ:天気予報では、今日の北京は天気が悪くなりそう、あなたの服を加えましたか?疾風のように、彼から消し忘れの窓のすきまないて、彼はまだ返事する、丈夫に実大きな嚔をしました,サッカーユニフォーム.

お母さん

では風邪を引いたのでは?どうしてこんなに言うことを聞かないで、小さい頃から愛プラス服……くどくどに、彼から歳時の悪行といえば、彼は急いで遮断するお母さん、そちらの天気はどうですか老人は答えます:“まだ降ってないよ.」

彼は思わずあっけにとられた.

寒乍起の朝、草原の椅子、彼は深く、北風が到着していないの武漢の忘れた所が起きて、北風と過ぎていて旬の母.

の人間の最もの、どうして競そうです?王さんはすべて少し发懵.

母が院の草原の椅子入り口

2015-01-07

して今年の3大喜び:ははメーデー、連れて省内に一度旅行します;2は彼女は今年小学校、合格した重点高校、母は彼女を连れて祖母に払拭し、北京で;3は、彼女は二年に選ばれ、三好など、今年さらに評価で、3冠を達成した、お母さんは承諾して1台のコンピュータを買ってあげる.
昨年から母に彼女が置いたこの風以来、すこし分かっていても元気に、全力を尽くして.パンパンは、ようやく待ち望みます今年メーデー、家に冷ややかなない話題.これらの日は新型肺炎”の暴れ、お母さん毎日忙しくて、影も見えないし、部屋に入ったとは隔離、隔離、お母さんまでに隔離された.すこし分かっていてもすぐに耐えられなかった.
すこし分かっていても道理で、家は特殊な.母は市立で、一年前にお父さんに義援金浮気交通事故に殘してきたアフリカ家だけが殘り、彼女の母と二人でした.すこし分かっていても、お母さんが、2人は2ダウを走る車の、もたれ.でもいつか、母は毎日病院で殘業して、それからいっそ夜さえも帰ってこないし、家の中のすべてが、おばちゃんが来て料理の.おばさんの規則制度にして、母より厳しい、テレビも見なければならない彼女は、毎日の往復はどこも彼女に行って、すこし分かっていても実は隔離のように.お母さんはおばさんとは双子のを見て、おばちゃんが見てママと同じように、長くて、彼女はお母さんに.
この日、おばちゃんが退社用事があって遅くなってしまい、部屋に入ってドア発見に腹ばいに機の上の宿題はもう寝た、彼女はそっと覗くと、意外にも発見して頬に掛かっている涙は、目の前に置かれている一宿題は、おばちゃんを見て、上にある評語:
すこし分かっていて、あなたが最近授業優柔不断、講義を聞いて、勉強は明らかに下がって、このまま
あなたに影響を与える「三好学生の成績の提案を探し、親何とか原因……
宿題は親のサイン.
……
見すると、すこし分かっていて目が覚めた、おばちゃんが彼女を当てはきっと先生のこの評語泣きました.おばさんと思うと責めて、すこし分かっていて言った:「おばさん、母と言いて帰りましょう!殘業しないで金を稼ぎ!私は……私のお母さん……
それを聞いて、おばちゃんがひとしきり悲痛心、彼女を手伝う拭い目じりのすこし分かっていて、あなたはあなたの母は何をしに行きましたか?
すこし分かっていてにらんで大しているおばちゃんが物思い頷く.
わかったといい!あなたのお母さんは殘業のためにお金を稼ぐ、わかりますか.そこには彼女の戦場、そこはどこも重要で、隔離病室に入って、一時帰って来ません.あなたは裏切らない彼女があなたのよ!あなたは落第する重点高校になれない、三好学生に申し訳があなたのお母さん?このままでは、あなたのお母さんは彼女は帰らないから!
すこし分かっていて真剣に耳を傾けておばさんの話をして、大きな目をしたり、歯で唇を噛んで、彼女はおばさんの意味を悟った……
この日おばさんに作って食後忙しくて、夜11時までやっと帰って来て、ドアを見ると、」

毎日多くほんの草原の椅子少し

2014-12-03

カルロ·道ニースさんは最初デュラント時、職務が低く、すでにデュラントさんの右腕を務め、その部下で1家の総裁.彼がこんなに急速に升進しては、毎日少し乾燥.

彼で短く本場出したその原由:をデュラントさんは仕事の初め、私は気づいて、毎日仕事が終わった後、すべての人はすべて、デュラントさんはオフィスに殘る中で引き続き遅くまで働く.だから、私は仕事の後にもオフィスに殘る.はい、確かに人がいないよう要求し私が、私は殘して、必要の時デュラントさんが提供していくつか.

仕事の時はデュラントさんよく探して文書、プリント、最初にその仕事は彼自身が来てくれてて.とても速くて、彼は私にいつでも彼の召喚を発見して、しかも次第に挨拶しましょう私の……

デュラントさんはどうして早め召喚道ニースさんの習慣です.道ニースから自発的にオフィスに殘る、デュラントさんいつでも彼を見て、そして誠心誠意彼サービス.このようにして報酬を獲得しましたか?ない.しかし、彼は多くの獲得を獲得した、最終的に上昇した.

アラン一生に深い影響を与える一度アップ職務によって小さなことによる.土曜日の午後、弁護士、その事務室とアランの同じ階に入って、聞いてみたら、どこを見つけることができる位速記者手伝い仕事しなければならない――手元も当日に完成する.

アラン彼は、会社の所有速記者もサッカー観戦を、彼は遅刻分、自分も歩いて行く.アラン表示には自分が殘って彼を助けて、いつでも見てからの試合でも、仕事は必ずその日のうちに完成「.

仕事が終わった後で、弁護士はいくら払いアラン彼に聞いて.アレンは冗談めかして回答:"ああ、あなたの仕事は、約ドルだろう,オーストリアクリスタル携帯ストラップ.もしの仕事、私は費用はかからないの.「弁護士笑うが、アランに謝意を表す.

アランの答えは冗談ですが、本当にしないでもらいたいドル.アラン予想が意外に、あの弁護士が本当にこのようにして.ヶ月後、アレンは事を忘れた空のかなたを見つけた時、弁護士はアラン、渡しドル、そしてアラン彼の会社に仕事を誘い、今より高い給料が多いドル.

アラン自分の試合は、多く1時(点)のこと、最初の動機が人を助けることが好きなため、金銭的な考えもない.アレンを放棄する義務はない自分の休みが他人を助け、彼のこのような放棄だけでなく、自分が増えたドルの現金収入、そして自分に一項が以前より重要な、所得の高い職務.

母の草原の椅子宿題

2014-10-20

ネットワーク

から車で千裏の外の省都で急いで.私は何の病気ですか?深刻ですか?彼は急に問主治医師.

医者胃がん末期.老人の多くない……

杨帆すぐ涙.

出た杨帆クリニックでは、直ちに通知助手で、今日からは彼が全権担当事務,ペニス増大精力剤購入.杨帆は母の最後の日に付き添って母の身の回りで.

早世を引きとめ、彼らの兄弟の4つの大人になって、母の苦労をなめ尽くした.母の腹痛は2年前から、杨帆兄妹に何度も母を連れて省都検査、毎回母としてもお腹が痛いか、検査薬を飲むか、いいんじゃないの、お母さんにひ弱!母はいつものようにドラッグし、おそらく、おそらく影響の子供たち.

杨帆から母の病床で守る.母は毎日の苦難に耐え病.なんとか母杨帆移転に自分の母の軽減.彼は母親と児で、母に話して面白いことでプレーヤーであって、母は京劇を見……ある日、母のお供をして雑談する時、母は突然笑い道:“あなたは兄妹4全部読みました、あなたはアメリカ読みました博士.でもお母さんの名前さえもわからなく、なんとも一生を過ぎて.思えばおかしい……」杨帆脳裏にすぐ飛び出し念、母親はお母さん、私をあなたに教える読字オフィスだろう!お母さんは笑った:教え読字?私もスキップ棺の人も学会?

君、お母さん.読字オフィスがな.

杨帆は1枚の新聞を探し出し、教母読字……

彼はニュースのタイトルを指差し上の1つの字を読んで、大.

母上で大.

彼が指差した別の字:小.

母微笑んで念:“小さい.」

病室に全ての人にこの母子投げて驚き、羨望と称賛するの.

何日ぶりに、杨帆専門を一つ買った新字本、鉛筆、手取り足取り教える母字.母の書いた字が歪んで斜めなのに、とても穏やかで、とても.もちろん、母は毎日せいぜい学会のいくつかの最も簡単な字.しかし母に興味津々杨帆教えさせて彼女が書いて彼らの兄弟四人の名前、あのいくつの字を書く時にも、満面輝かしい、ふさわしくない不治の病の人に染めて.

一ヶ月後の深夜の母親が突然歩いた.その夜、杨帆疲れたし、母親のベッドに腹ばいにうとうと児、目覚めた時、母はそっと歩いた.

母は笑顔で歩く.母はベッドで、左手に持つ新字本、右手」

夢の草原の椅子中で飛ぶ翼よ

2014-10-16

李雪峰
ペニス増大

一人元帥帳であるの将軍、彼は読まない兵書、研究戦法だが、いつも文句いっぱい奥地文句ないと彼は抜擢重用元帥.

日元帥に若い将軍は言います:あなたに私は砲大隊、私たちはやって次砲撃訓練.将軍元帥について砲大隊兵士数枚、元帥を言いつけ砲弾数羽と山、そこで兵士たちが引っ越してきた砲弾と羽羽を入れば将軍元帥内腔に命じ、そして点火を浴びせる.大砲の音が、轟一団の降りしきる羽、ある舞い降り筒であるが、草の上にある落ち将軍の髪や肩に、そして、将軍さえいくつ砲、その羽は1本轟メートル以外、野次馬の兵士もわと笑うから来ました.

そして将軍元帥命令を一枚の砲弾推進内腔、そして疑問を投げかけ、音だけを聞いて、砲弾を連れて出射内腔炎、数百メートル離れたところで爆発した.

若い将軍元帥は向きを変えて問:“あなたは答えてくれて、どうして砲弾射が百メートルのほか、羽が射が出来ないメートル?」若い将軍顔を赤く染めると羽が軽く重みがない、砲弾は自身の重量.

重さこそ、私たちは飛ぶよ!
(作者:李;推薦者:白淑贤)

马斯ルアー草原の椅子やカードにより

2014-10-14

佚名ネットワークp>と<太古の時、当時はラシード政権時代.一日の夜、ラシードベッドに寝返り眠れない、心の中はとても煩悶、宰相賈フォルください、今日の夜私は眠れないで、心の中はとても煩悶.私はあなたは、どんな方法が寝ているのでしょうか?

そんな国王の侍がそばに立って、その人と马斯ルアー、突然、彼が笑うだけではなくて、国王聞こえる笑い声、怒って叱る道:“なに笑ってるの.あなたには神経症も、笑って私?」

马斯ルアー聞いた皇帝の非難はびっくりして、慌てて、急いで言い訳をして、いや、に主に誓って、私は敢えて冗談の王様,絶対高潮.あなたは私たちのリーダー、私笑ってどうしてあなた?私が一時的に抑えきれない、大笑いしてから、昨日、郊外の川を見て、大勢の人を呼びキャリーの人より、草原の椅子、このカードにより面白いジョークだらけの極.今私は彼を思い出す冗談も笑いたい.陛下、すみません、ご私.

聞いて回る国王、怒りを喜び、すぐに私を呼んでキャリーをより.

は、はい、私はすぐ行きます.

马斯ルアーは急いで出て王宮、探して、ようやく見つけカードにより、国王私からどうぞあなたが宮殿に入るよ、あなたと私が行きましょう.

キャリーが聞いてくださいより国王、すぐ二つ返事で承諾する.

しかしあなたが私に承諾して、条件.马斯ルアーと.

条件は何か?

私はあなたを持ち込む王宮に行った後、王様賞は君に何を、あなたはその中の4分の1しか得られ、殘りはわたしの所有.

キャリーが損だというより、だからそれぞれ半分に応じ.

だめ.马斯ルアーキャリーの分け方より同意しない.

なければ私が持ってるの3分の1を持ち、あとの三分の二、どうですか?」キャリーより少しいくつか譲歩する.

2人分祝儀討論した長いこと、马斯ルアー最終合意したカードの分法により、それが持っているカードにより宫来に入る.

キャリーは王様の前に来て、最もの賛辞を国王、そしてうやうやしくそばに立つ言いつけを待つ.

国王は多くの笑い話を聞いて話せて、それではひとつの聞かせてくれましょう.私を笑わせることができないならば、私はあなたを引くこの袋の下.

キャリーを聞いた話より国王の後に、少しも気にしないで彼は、「お袋が私を引き出して三の下でどころか、板を三>を持って

命を飼草原の椅子育する

2014-10-11

という世帯、その特殊な年代に迫られ、町から渡り田舎.彼らを歩く時、落ちた涙も.小さい町で育ちの二人は、手が無縛鶏無鶏を縛る力に加えて、頭いっぱいの学問、ほとんど何の農作業がもできない.大切なのは、彼らに対してはまだ五歳、家族はどう生きてよ!その後ろ姿を見ていて、友人たちは、彼らの顔はとても、とても見えないと.

数年が過ぎ、町の友達に見て遠い田舎家族.友達から見れば、この家族はきっととても.そこで彼らはいくつかのお金を工面した、店で買ったすべてが手に入れた、大小たくさんのバッグ、朝という圪塄大隊の村に出発する.

自動車はでこぼこ道でこぼこの土は長い、着い圪塄大隊.これは荒涼の小さな村には数戸.そっと部屋まで歩いて、友達が驚いていた.ふと見ると家族のみんなで囲んで座って1枚のボロ八仙のテーブルに、テーブルの上に、新しい淹れ良いお茶、1筋の淡く微かな香り漂う空気の中.、、、、、、、それぞれ手に本をささげ持って、このように1つの初夏の午後に、ひっそりと読んでいる.

友達が、元々は町の時、このように1つの:毎日の午後、妻と一緒に1つぼの良いお茶を入れ、そして、お茶の中で、茶を読む.まさかこんなに年を経って、こんなに荒涼の田舎で、彼らは意外にもまだ保持こんな高貴な習慣、数年の苦しい生活で、意外にも彼らを押しつぶす.

この家族の小さな村にずっと精神昂揚に暮らした20年近く.政策を徹底した後、男に戻った町で、1が有名で、彼らのペアは貧乏で育った子供が、大学の後、留学はドイツ、留学はイタリア.

一人で生まれた刹那、、、……これらの品質は、一粒一粒の種、一緒に降りたの奥.あれらのに屈することの人は、自己の精神世界の中で、これらの種をまく人.で生活の中の勝者はよく経営するこの種の達人.例えば、中のあの男、生活困難のときに、情緒に興味深く組織家族午後茶読書は、彼は1粒の強さの種を最上品な飼育する.

だから、この世界には屈し、運命の人は、失敗しない運命に,漢方媚薬.

Copyright© 2010-2013 『草原の椅子』は小説に改編された日本映画です。 All Rights Reserved.